交流会に向けての会議

6月某日・・・

 

今日は同友会の会議だった。

内容は11月に計画している「全県青年部交流会」である。

P1220002.jpg

 

これは県内の同友会の青年部、全員に案内して東広島で一泊の行事をするものである。

広島4支部(中、東、西、安佐)、福山支部、呉支部、尾道支部、三原地区会・・・と県内全域から青年部が東広島を見に来られる。

 

会議は3時間ぶっ通しで続いた。

しかし、こんなものではなくなるだろう。。

11月なんて、長いようであっという間だと思う。

 

とりあえず決まったのが組織とスローガン。

スローガンは土井実行委員長の思いで「縁」となった。

この行事を通じていろんな方との縁ができればと。。。

 

P1220001.jpg

ちなみに会議で出た内容は・・・

・メインの事業をどうするか。

・地元のものをどう活かすか。

・ビジネスにどうつなげていくか。

・宿泊、懇親会はどこにするか。

・・・・・などなど。

 

これから乗り越えるべき山は多々あるのである。

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://180.222.80.46/cmt/mt-tb.cgi/162

コメントする