同友会一泊交流会

11月12、13日と同友会青年部の一泊交流会が行われた。

前にも述べたが、今回は東広島での開催であり、東広島のメンバーが中心となって運営をした。

当時は受付場所であるホテルKAMOへ早めに集合しました。

 

みんな緊張しています。。。

PB120012.jpg

 

 

他支部の方が来る前に入念なリハーサルをします。

手間の「縁」と書いてあるのは今回みんなで揃えて作ったTシャツだ(v^ー°)

PB120015.jpg

 

 

ドキドキしながらの開会式でした。

jibunn.JPG

 

広島大学、地域連携コーディネーターの穐丸さんには産学連携の講義をして頂きました。

事例を交えてわかりやすく説明して頂きました。

DSC_0086.jpg

夜はというと・・・みんな楽しみの懇親会です。

かなり盛り上がりました。(ブログでお見せできないのが残念…)

PB120022.jpg

 

 

呉青年部のK尾さん、みんなに乗せられてイッキしています(笑)

PB120046.jpg

 

 

二次会は大部屋にて、、、熱いトークが続いています。

私が途中この部屋に入るとグループ討論になってました。。。

PB120125.jpg

 

 

 

― 2日目 ―

今日は酒蔵の視察です。

みんなちょっと眠たそ??

PB130151.jpg

 

 

ボランティアガイドの方に案内してもらってます。

 PB130158.jpg

 

賀茂鶴でお酒の説明を受けています。

PB130167.jpg

 

 

最後に賀茂泉で集合写真。

たくさんのご参加ありがとうございました。

PB130175.jpg

 

東広島青年部もこの一泊を担当したのがきっかけで団結が深まりました。

実行委員長の土井君はよく頑張った。

君の涙はみな忘れないぞ??

PB130177.jpg

それぞれが自分の役割を全力で頑張ってくれたと思う。

日付けが変わるまでの会議を何回もしてきましたね。

 

大変だったからこそ、成長できた。

助け合ったからこそ絆ができた。

協力したから達成できた。

 

今回の経験はきっとみんなの財産になるでしょう。

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://180.222.80.46/cmt/mt-tb.cgi/180

コメントする