同友会青年部一泊交流会がもうすぐ!!

私が所属している広島県中小企業家同友会、東広島支部青年部。。。

今期一番の大行事がいよいよ今週末に迫りました。

 

それは、、、「全県青年部一泊交流会」です。

この行事は広島県の9支部から青年部を集めて、一泊を共にしながら行う行事である。。

 

週末には60名集まる予定です。

 

しかし、先週あたりから準備に明け暮れ、仕事もそっちのけ ・・・ではないが(苦笑)

かなりの時間と労力、そして情熱を費やしてきました。

 

昨日も会議をしました。

当日飲むドリンクの試飲です↓

1.jpg

飲んでいるのは副部長の加登氏。

 

 

おや、、様子がおかしい…

かなり心に響いたみたいである(笑)

2.jpg

 

堪能されました。

詳細は当日のお楽しみで・・・

3.jpg

 

 

会議は一生懸命やっています。

4.jpg

 

 

実はこの日、(有)アイトライの石川くんが「縁」Tシャツをつくってきてくれました。

黒を基調としたデザインでかなりかっこいいです。

6.jpg

 

浜城氏(中央)もうれしそう。

加登氏(左)は当ててみている。

黒田氏(右)は早速試着しています(苦笑)

7.jpg

 

ポーズをとります。

黒田氏とイケメン実行委員長の土井くんです。

5.jpg

 

こんな感じです。

8.jpg

 

なかなかエンジンがかからなかったメンバーもいましたが、

今はまとまってきています。

 

組織って同じ目的があり、しかもそれが大変だとまとまりも出てきますね。

あと数日で本番、頑張りましょう。

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://180.222.80.46/cmt/mt-tb.cgi/179

コメントする