花見。

今年も会社で花見をしました。

が、昨年同様あいにくの雨。。。

 

まっ、天気はさておき・・ しっかり楽しんでいきましょう。

実は某山小屋を借りてバーベキューをしましたが、台所、囲炉裏、キッチンと3つの場所にてスタートしました。

 

ベテラン勢は畳の部屋で飲む。

P4080010.jpg

 

工務部は囲炉裏を囲って飲んでます。

P4080012.jpg

 

事務員はテーブル席で。

切ってきたサクラを花瓶に飾っています。(実際はサクランボ・・・)

P4080016.jpg

 

今回、肉や魚貝、野菜などを入れて下さったAさん、たくさんサービスして頂きありがとうございます。

P4080019.jpg

 

普段、力仕事をしている現場社員はモリモリ食っています・・・(笑)

P4080013.jpg

 

ビールもたくさん冷やしてます。

どれにするか♪

P4080022.jpg

 

焼酎を選んだ佐々木さん、うれしそうだ(笑)

P4080023.jpg

 

Iさま、品数豊富なオードブルありがとうございます。

おいしくいただかせて頂きました。

ベテラン事務の出田さんです。 

P4080030.jpg

 

米澤さん、イッキ飲み・・・  のポーズをとってくれました(笑)

P4080032.jpg

 

宴はさらに続く・・・

P4080034.jpg

 

ベテラン職人、木原さんが語り始めた・・・(苦笑)

P4080027.jpg

 

そんな感じで今年の花見は楽しい中で終了しました。

普段しゃべらない事をしゃべったり、夢を語ったり、仕事について語ったり・・・

 

有意義な時間を過ごせたと思います。

こうして、普段頑張って頂いている皆さんに感謝して、またおいしいお酒を飲めるように頑張っていきましょう。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://180.222.80.46/cmt/mt-tb.cgi/154

コメントする