春ですね・・・

徐々に春めいてきました。

朝は寒いものの、昼はぽかぽかしてかなり過ごしやすい。

 

とある山道をドライブしていると、、、

コブシの花があちらこちらで咲いている。

P4040003.jpg

 

遠くで見てもきれいだが、

近くに行くと高い場所に咲いていて花がよく見えない・・・

P4040001.jpg

 

手の届くところにあった・・・

P4040002c.JPG

 

この仕事をするまでは全く気にならなかった山に咲いている花。

最近ではよく気になります。

年のせいもあるのか・・・(苦笑)

 

 

実はこの日の夜、福山へ行くことに。

福山の同友会青年部の総会へ参加させて頂いた。

P4040008.jpg

皆さんおめでとうございます。

特に(株)ラックスの山田社長と乃古常金物(株)の中野専務にお世話になりました!!

 

実はこの日の総会、来年度の予算計画のところで揉めに揉めました;;

30分で終わる予定の総会が1時間に・・・

 

粛々と進む総会より激論を交わしながら行われる総会もありだと思いました。

総会屋風にきびしい意見をする人が数名・・・

 

何事も勉強です。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://180.222.80.46/cmt/mt-tb.cgi/152

コメントする