ちょっとしたこと

年度が替わりました。

また新たな気持ちで23年度を突っ走っていきたい。

 

とある現場で、

花壇の枯れた植物を植え替えに行きました↓

P4010018.JPG

たまたま花壇の真後ろに出入り口があったので、

ついでに・・・と、板石を敷いて歩きやすい通路をつくりました。

 

ちょっとしたサービスです。

 

作業終了後、お客さんに挨拶に行くと「気配りができて、いい社員さんがおられますね・・・」とお礼を言っていただいた。

なんともうれしい事だろう。

 

労力的にも、金額的にも大したことではないが、現場をじっくり見て「これって不便なのでは??」

と、気づき、対処できたことがすばらしい。

 

このちょっとした気配りがお客さんとの関係をつくっていくような気がする。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://180.222.80.46/cmt/mt-tb.cgi/151

コメントする