ごく最近の仕事

相変わらず年度末です・・・(涙)

忙しいことはありがたい事です・・・(口癖)

 

今日紹介するのはパートのおばちゃん二人。

本堂さんと福田さんである。

この二人、平均年齢はここでは明かせませんが(ベテランです;;)

草取り、小物の花の植栽などやらせたら天下一品である。

P3300026c.JPG

頼んだこと以上の、気の利いた仕事をよくしてくれています。

 

・・・○月△日

某会社から請けた集合住宅の植栽。

樹名板を設置しました。

P3300027c.JPG

これは売ってるものではなく、自分で作成しました。。

私は職人ではないが、必要なものをすぐに作れるような器用さはいつでも持っていたいものですね。

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://180.222.80.46/cmt/mt-tb.cgi/149

コメントする