今日の仕事。

相変わらず年度末なのでバタバタである。。。

わが社においても社員それぞれが各自現場を持ち、忙しい中やりくりしています。

 

とある、今月中に完了させないといけない現場の様子である。

P3240008c.JPG

灯光器を付け、夜中までバックホウで作業しています。

私も久しぶりに現場で動く・・・

 

 

 

また、とある現場では枕木を設置させて頂いた。

これがけっこう難しい。

枕木といっても種類がたくさんあります。

実際に線路で使用していたもの、最初から似たように加工したものなどがあり、

もちろん木なので、すべてが微妙にゆがんだりねじれたりしている。。

P3280005c.JPG

遠田課長が指示してます。

人に説教しているわけではない(笑)

 

P3260002c.JPG

石工事はお手の物。

ベテラン職人、木原さんが石を据えています。

 

今日もこんな感じで黙々と仕事をこなしています・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://180.222.80.46/cmt/mt-tb.cgi/148

コメントする