久しぶりの更新。

・・・久しぶりのブログ更新になってしまいました。

なかなかブログの事を考える余裕もなく、気が付くと3月も下旬に。。。

 

ありがたいことに3月は忙しい。

仕事のない辛さを考えると、少々忙しいのは問題ない。

 

とある個人邸では移植工事をさせて頂いた↓

P2080006移植.JPG

いったん会社に持ち帰って預かることになっているが、お客さんの商品なので大切に扱わないといけない・・・。

 

こっちも移植工事。

DSCF7423d.JPG

レッカーでカイヅカイブキを吊っています。

 

 

・・・ということで、

趣味の読書もなかなかできない(苦笑)

数少ない読んだ本のなか、よかったのがこの本↓

P3230001.jpg

 

ノムさんの本は好きでけっこう読んでます。(これは橋上氏の執筆であるが・・・)

 

印象に残った言葉に、

「強い組織を作るには、人生観や人間教育が一番大切である」

 

お奨めなので是非とも読んでみてください。

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://180.222.80.46/cmt/mt-tb.cgi/147

コメントする