今年最後・・・

今日は大晦日。

なぜか会社にいる・・・(苦笑)

いくつかの社員もさっきまで仕事をしていた。

 

ちょっとした連絡ミスや、しょっとした仕事の先延ばし・・・

そんなことが積み重なると大変なことになる。

 

最後の最後で経験させて頂いた・・・。

 

今年一年会社として、いい事もあったが、悪いこともあった。

悪いことに関しては、ほんの「ちょっとしたこと」ができてなかったことが原因の場合が多い。

 

「凡事徹底」と言っていた人がいたが、まさにそれがこの厳しい時代を乗り切る切り札になりそうだ。

 

2011年は私も含めて、社員が皆が気を引き締めていかなければいかない。

そして、お客様に愛される会社として、もっと飛躍して行かないと。

101231_1652~01.jpg

 

今年最後に。

堀内造園に関わって頂いた方々、このブログを観て頂いてる方々、1年間お世話になりました。

また来年よろしくお願いします。

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://180.222.80.46/cmt/mt-tb.cgi/137

コメントする