年内に・・・

久しぶりのブログの更新です。

実は年末になって急に1.5倍くらい忙しくなり、ブログどころではなかったのだ・・・

 

今日明日がヤマか・・・(今日のぶんは今やっと落ち着いた)

明日までは休憩する間もないくらい忙しい。

やるべきことをやって、スッキリした状態で年を越すために、もう少しの辛抱だ。

 

でも、なんだか今のうちの社員って団結してる。

切羽詰まると、なぜかまとまるんだなぁ(苦笑)

 

あと2日、なんとか乗り切ろう・・・

 

 

ベテラン職人も↓休みなしで働いている。

PC2500411.JPG

 

 

この少年は毎日のように仕事をしているのを見に来ている。

おじちゃん頑張ってるよー

PC2500491.JPG

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://180.222.80.46/cmt/mt-tb.cgi/136

コメントする