忘年会

忘年会シーズン真っ只中ですね。

今年もけっこうお誘いを頂いています。

 

先日も、

同友会、東広島支部青年部の忘年会をしました。

PC070010bounenkai.JPG

 

青年部会員16名中、13名参加という、驚異の参加率であった。

毎月の例会もこれくらい参加してくれればいいのだが・・・(苦笑)

 

今回は、勉強を抜きにして楽しく会話三昧。

 

何より皆が会社経営について熱く語りながらできたことが良かった。

 

青年部長としてこの青年部をスタートした時に、

若手が経営についてアツく語れるような会になれば・・・

と、思ってました。

 

ちょっとでも、いい方向へ向かっているな。。

今年もいろいろありましたが、来年へ向けて、不景気に負けない強靭な会社を作っていきたいですね。

 

PC070011bounenkai.JPG

幹事の副部長、有原さん(左)ご苦労様でした。

 

PC070009bounenkai.JPG

いつも盛り上げてくれている松岡さん。

ご苦労さんです。

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://180.222.80.46/cmt/mt-tb.cgi/133

コメントする