猛暑

猛暑が続いてますね。

ウチの社員も毎日暑い中、現場で汗を流している。

しかも、盆前で仕事が立て込んでいる。(ありがたいことです)

私はというと、打ち合わせが数件入っていたが、現場がまわらず急きょ現場に出ることになった。

作業員を連れて現場に行き、指示を出して花を植えてもらう作業だ。

監督は私。

無駄な時間をなくし、効率よく仕事をこなすのもそうだが、完成度も上げてきれいな仕上がりにしたい。

そのためには実際に作業する人を上手く使わないといけない。

今日の作業員は70代の女性作業員。

厳しいことを言い緊張感を持ちつつ、時々冗談を言って笑わす;;;

最近では特に熱中症が出ないよう、注意して休憩はこまめに取ってもらう。

 

暑いなかコイツだけは↓水浴びしていて気持ちよさそうだ。。。

P7160009u.JPGP716001213.JPG

明日の予想最高気温は34℃。

暑さに負けずがんばりましょう。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://180.222.80.46/cmt/mt-tb.cgi/100

コメントする