雨の日は読書

今日も天気が悪かった。

気象庁からは土砂流出警報まで出ているようだ。

これから明日にかけても1時間あたり50?70mmの激しい雨が降る可能性もある。

災害にならなければよいが。。。

うちの圃場周辺の川も、水があふれんばかりに流れている↓

P7130010.jpgP7130011.jpg

沼田川なんて間近で見ると流れの迫力がすごい↓

P7130027.jpgP7130033.jpg

考えてみると、自然の力に比べると自分の力なんてかなりちっぽけだ。。。

そして、この自然から受ける影響は計り知れないほど大きい。

 

うちの会社も周りに大きな影響を与えれるような存在になりたいですね・・・

大企業のような事は出来ないが、目指すは田舎の小さな中小企業でも影響力のある会社やね。

熱くなったか・・・

 

とりあえず雨の日は無理に動かず大人しくしています。

大人しくしているときは読書がいちばん。

↓最近読んだ野口建シリーズは刺激になり、おもしろい。。

100713_1938~01.jpg

読書に関してはこのブログで今後もいろいろ紹介していきます。。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://180.222.80.46/cmt/mt-tb.cgi/91

コメントする