地元。

今日は久しぶりに会社から三原市方面に出た。(三原で打ち合わせのため)

車で3分行くと「ASUKA」の文字が見えてくる。

この光景はもう何年も目にしている。

asuka.JPG

ここは地名が豊栄町安宿(あすかと読む)だからである。

こういうのってなんだかホッとする。。。

そして自分の生まれ育った原点を思い出す。

こんなところで育ったので、都会っ子よりはタフでたくましい。

そして、かなり田舎なのでみんな仲がいい。

ジャリの頃はこのあたりも縄張りにしてよく遊んでいた。

画像の右奥には川もあり、ハヤやフナなど捕ってたし、泳いでもいた(笑)

ここを通る度に原点を思い出しますね。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://180.222.80.46/cmt/mt-tb.cgi/88

コメントする