同友会呉支部青年部の総会に参加してきました

同友会呉支部、青年部の総会に参加してきました。

今日は有原氏、古島氏、土井氏、松岡氏と計5名で参加しました。

P4170022.jpg

金屏風のなかで行われる豪華な会場です。

P4170025.jpg

土居会長より21年度の振りかえりです。

P4170028.jpg

時岡次年度部会長より次年度の計画が発表されます。。

県内で一番若い部会長の誕生です。。

P4170032.jpg

場所を移して懇親会。連協会長の藤本さんの挨拶です。

P4170034.jpg

各支部ごとに前へ出て挨拶しました。(広島中支部です)

P4170041.jpg

東広島も挨拶しました!

P4170042.jpg

呉支部との思い出話をいろいろさせて頂きました・・・。

P4170047.jpg

副部会長の有原さんです。

P4170049.jpg

会計監査の古島さんです。

P4170050.jpg

幹事の土井くんです。

P4170031.jpg

新部会長の時岡さんより再度ご挨拶がありました。 これから余興が始まります。

ずばりテーマはバンクーバー五輪!!

P4170053.jpg

余興開始の聖火が付けられます。 

カチッと音がしてます;; ちょっと火をつける位置が不自然ですが、これも愛嬌。  

いよいよです!!!

P4170054.jpg

スキージャンプ、ラージヒル!!  早すぎて画像が残像している!!!!

P4170055.jpg

K点越えたか!!!

P4170056.jpg

着地成功! 

P4170057.jpg 

土居さん、おめでとう!!! よくわからないけど・・・

P4170059.jpg

次はカーリング! チーム青森に対抗して、チーム呉でよいかな・・  

P4170060.jpg

卒業生もカーリング。

P41700061.jpg

見事クラッシュ!! よっ、狩尾さん名演技。

P4170065.jpg

最後にフィギュアスケート。 真央ちゃんかキムヨナか。

P4170067.jpg

時岡部会長より表彰(卒業証書授与)です。

早くから準備を考えたれた方、本当にご苦労様です。。

P4170074.jpg

最後にOBのリプリント広?の濱田さんより締めのご挨拶がありました。しかし、挨拶を始めると思いきや、いきなり次年度の正副部長2人を壇上に呼び上げました。

濱田さんは2人に「今から、それぞれ締めの挨拶をしてください」と言いました。

壇上に上がった時岡さんと渡辺さんは、急な振りに戸惑いつつ挨拶を始めましたが、なかなか言葉が出ない。 

なんとか挨拶が終わると、濱田さんは言いました。「こういった急なことでも対処できるよう、普段から気を付けておいてください」と・・・。

個人的な意見ですが、ひじょうに温かい、後輩思いのOBの方だと思いました。

こういった場合、他支部からも来賓として来てもらっているので、それなりの挨拶をするのが普通ですが、そこは同友会青年部、行動一つ一つが常に勉強です。。

温かい会だと感じ、ひじょうにいい気分になりました。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://180.222.80.46/cmt/mt-tb.cgi/54

コメントする