いよいよ東広島支部青年部総会!

同友会青年部の総会にいろいろ参加してきましたが、いよいよ東広島の番である。

「第1回定時総会」、同じ東広島支部の田部さんに制作して頂いた看板を見ると、本当にすがすがしい気持ちになる。自分たちが東広島支部青年部の歴史の先導者(大げさかな)になるのか・・・・と。

緊張した雰囲気のなか、いよいよスタートだ。

P1020211.JPG

同友会3つの目的唱和。

P1020212.JPG

議案に入り話をしていきます。ポーカーフェイスだが、額は汗だくである。

P1020214.JPG

議長の加登さんも顔がカタい。

P1020219.JPG

松岡さん、腰が引けてますよ。。

P1020220.JPG

司会は紅一点、佐々木さん。一番落ち着いていたような気がする。。

P1020217.JPG

古島さんもいつになく緊張気味?

P1020224.JPG

他支部の仲間や親会からも多数ご参加いただきました。

P1020225.JPG

続いて懇親会です。安佐支部の元気者、さわやか工務店、滝口さんのあいさつです。

P1020231.JPG

次年度青年部連絡協議会会長予定者の呉精器工業の中里さんです。

P1020233.JPG

カンパーイ。ようやく肩の荷が少し下りた感じ。

P1020235.JPG

各支部の青年部会長より一言づついただきました。

P1020242.JPG

最後に副部会長の有原氏よりシメの挨拶です。 カッコイイぞぉ!

100410_2125~01.jpg

ようよう終わった。。 リラックスして歩いているようす。

P1020248.JPG

いまは小さな東広島青年部だけど、これから大きく、活発な会としていきたい。経営のことから、プライベートでも本音で本気でぶつかり合えるような会にね。。

来週は呉支部だーーー。 

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://180.222.80.46/cmt/mt-tb.cgi/43

コメントする