同友会福山支部青年部総会に行ってきました。

今月は総会のオンパレードです;;

福山支部の青年部総会へ行ってきました。

福山は、独特でした・・・;;;

P1020092.JPG

発表者には重箱の隅をつつくような厳しい質問が出る。。

そう、これが福山の伝統らしい。。

P1020095.JPG

大下部会長も質問の返答に頭を悩ませる。。

総会は粛々と進行されていく・・・・。

ん、、、雰囲気が重い;;;

P1020097.JPG

総会が終わり、場所を移動して懇親会。

中野前部会長が開会のあいさつをしています。

P1020098.JPG

いよいよ青年部の卒業式。

今回は2名卒業されました。

P1020100.JPG

新旧連協部会長の挨拶です。左、呉支部中里氏、右、尾道支部藤本氏。

P1020105.JPG

余興は「8時だよ全員集合」の格好をした福山青年部がゆーとぴあ風に、

「人生を噛み締めるんだ!」

「歯を食いしばれ!」

と、ゴムを離し、お約束のズッコケ。

さすが山田氏(いかりや長介)。存在感抜群です(笑)

P1020096.JPG

福山支部青年部総会に参加してみて・・・

今回は勉強になりました。東広島支部の総会にもいかしていきたいですね。

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://180.222.80.46/cmt/mt-tb.cgi/39

コメントする