経営計画

日曜日。。。  広島の同友会事務局へ「経営指針セミナーフォローの会」へ参加してきた。

2月に参加した「経営指針セミナー」の後、学んだことを会社に持ち帰り経営指針書を作成。今回はそれに対しての見直しという事での開催です。

みんなの前で発表して、他業種の方々から、いろいろご意見(吊るし上げ??)を頂き、また講師の丸山先生(経営コンサルタント)にもご指導頂くという内容で、朝から夕方までみっちり行われました。

↓みな真剣そのものですね。

P10100211.JPG

この年になるとなかなか机について勉強する機会もないが、今回参加させて頂き、とてもよい勉強になりました。

また、いろいろな出会いと発見がありました。

機会があればまた参加してみたいですね。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://180.222.80.46/cmt/mt-tb.cgi/37

コメントする